NY is My Name.

NY日記。未公開映画、Netflix、シナリオ...

パゾリーニなど

あけおめです。

 

最近は10月に撮った映画の編集が大詰めを迎えていて、ガンバっている。

特定の映画祭のために、もともと23分に落ち着いてたものを20分に削らなきゃいけなかったんだが、削ったら削ったで間延びしてるとこがなくなり、かなりよくなると。ま、そんなもんよね。

音楽も追加して、はじめて自分で自分の作品を本当に「好き」と言えるものが初めて出来た感じ。あとはこれから出す映画祭が各種、通ってくれれば最高なんだけど。

 

というわけであんまり映画は観れていないのだが、パゾリーニ特集を開催中だったMetrographで『カンタベリ物語』を観るなど。パゾリーニって数年前に『ソドムの市』を観たきりだったんだが(ほとんど覚えてない)、もうちょっと洗練された映像の中にお下品が存在してる系の人かと思ったら、お下品の方が強くて、めちゃくちゃ予算のかかったトラッシュフィルムみたいな印象だった。まぁ、「カンタベリ物語」自体がそういうくだらない、オゲレツ感満載な小説らしいのだが。ちんことケツ率多め。しかし出てくる俳優の巨根ぷりには驚いたけどな。平常時で40cmくらいあるレベル。

 

f:id:noroyu222:20190111112635j:plain

↑映画の一場面。

あとは、二度目のZola JesusをWild Upというオーケストラグループとのコラボでみるという素敵な経験。

 

あとは、SPA特集にウンザリするなど。SPAとはちょっと関係ないが、最近バラエティで「ブス」で笑い取るのが本当に笑えなくなってきている。笑うよりギョッとする感情が先にきてしまうと言うか。

 

・最近聴いてるヤーツ

youtu.be

 

youtu.be

 

Dilly Dally

 

www.youtube.com