NY is My Name.

NY日記。未公開映画、Netflix、シナリオ...

Q&A with Chloe Grace Moretz @QUAD CINEMA 2018/08/03

この日実は、友人たちとナイアガラの滝への1泊2日旅行の予定だったんだが、なんと嵐により飛行機が欠航に。もうその日のバッファローへの便はないってことで結局旅行自体が無しになるという。。。

 

てなわけでNewark空港からマンハッタンに戻り、今日なにすっぺか〜と思ってたら、QUAD CINEMAでこの日が公開初日の「The Miseducation of Cameron Post」のクロエ・モレッツと監督のQ&A付き上映があるではないか。というわけでチケットなくならないうちに急ぎで劇場へ。

 

「The Miseducation of Cameron Post」は、今年のサンダンスでグランプリを獲得しているんだが、まぁ観て納得。いかにもサンダンス受けしそうな雰囲気である。チョー雑に説明すると「ウォールフラワー」と「ショートターム」を合わせて割った感じのヤングアダルト映画である。


THE MISEDUCATION OF CAMERON POST Trailer (2018) Chloë Grace Moretz, Jennifer Ehle Movie

 

主人公のキャメロン(モレッツ)はプロムの夜、後部座席で"彼女"とのセックス(つまり、レズビアンセックス)を目撃されてしまう。で、彼女は一種の「矯正施設」に入れられしまうんだが、そこは「同性愛は治る」って言うのが教条のキリスト教系の施設で、厳しいルールの中でもがきながら、施設の仲間とともに自分の居場所を見つけていく...。というような話。

 

f:id:noroyu222:20180805124903j:image

で、上映終了後、モレたん登場。エレガンスを身にまとった、これがいわゆるスターの貫禄かと。

 

思ったより背は低かったです(あとで調べたら163cmらしい)。


f:id:noroyu222:20180805124857j:image

 

ちなみに、このQUAD CINEMAっていうのがまあ素敵な映画館なので、また今度紹介したい。