NY is My Name.

NY日記。未公開映画、Netflix、シナリオ...

My Bloody Valentine @ Hammerstein Ballroom 2018/08/01

 34th streetにあるハマースタインボールルームにてマイブラを観てきた。

 

f:id:noroyu222:20180805121154j:image

入場のとこで耳栓が配られたんだが、こんなん始めてだったので、ちょっと驚いた。「轟音」とは聞いてたが、そんな耳やられるほどデカイの!?と。


f:id:noroyu222:20180805121150j:image

 

で、開演。最初の方はビビって耳栓してたが、途中からは外した。まぁ外しても大丈夫だったし(でも最初から最後まで無しって言うのはちょいきついかも)、外した方が圧倒的に気持ちよかった。トリッピーな背景のビジュアルも美しい。

 

セットリストは、「Lovelessからあんまやんないのね」って思ってたんだが、あとから確認したら5曲もやってた。ごめん。

 

f:id:noroyu222:20180805121145j:image

Hammerstein ballroomの天井。もともとオペラハウスだったようで、なかなか荘厳な感じ。